雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 建設工事現場で使われる仮設足場材レンタルに関わる一般事務の仕事です。商品手配、伝票処理(PC入力)・商品管理システム使った商品手配や伝票処理電話応対、問い合わせ対応・お客様や他支店からの在庫確認などの問い合わせ対応書類作成業務(請求書の発行・入金データ入力など)*業務の変更範囲:会社の定める範囲 |
勤務地 | 北海道北斗市開発153 日建片桐リース株式会社 函館支店 |
賃金 | 196,000円〜256,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時25分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:無料駐車場あり<その他休暇について>入社時6ヶ月特別休暇(3日)・入社日〜有給休暇付与前日まで病気、怪我、通院時に取得可<入社後の教育研修について>OJT教育をメインとして、まずは社内システムの使い方、基本的な商品知識、電話応対など、業務全体の流れを覚えるところからスタートします。ある程度仕事に慣れてきたら、見積書の作成や請求書発行など、お任せする仕事の幅を広げていきます。 |
その他の条件で検索する